HACCP入門ガイド 2月27日Q&C塾無料セミナー開催!!

HACCPセミナー セミナー

食品安全のためのスタートライン!

HACCPが義務化となり、各食品企業様ではHACCPの運用をしっかりと行っていることと思います。しかしながら、現場で働く従業員の方はそもそものHACCPの意味を十分に理解して実施しているでしょうか?

冷蔵庫の点検を行うことがHACCPではありません。HACCPとは何か、をよく知ってマスターすることは、必ず貴社の食品安全の向上につながるのです。何も知らずにやらされるのではなく目的を知って「だからこういうことをやっているんだ!」と理解することで、より効果的な運用が出来るようになります。

本セミナーでは、HACCPの濃い深い内容ではなく、HACCPの基礎について、入門的な内容をお話します。新人さんやHACCP初心者の方にご参加いただき、HACCPとは何か、を理解していただければと思います。

日時

2024年2月27日 15:00~

ZOOMウェビナーにて開催

お申し込み方法

下記ページから必要事項をご記入の上お申し込みください。

Q&C塾お申し込みページ
キュー・アンド・シー塾へお申し込み頂きありがとうございます。下記ご入力頂き、確認ボタンを押してください。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ...