食品取扱企業の防虫対策 6月29日Q&C塾無料セミナー開催!!

セミナー

キュー・アンド・シー塾 無料Webセミナーのご案内です。

食品取扱事業者様にとって虫の対策は必須となります。虫は異物の原因となったり食中毒菌等の様々な菌を媒介したりと、食品製造に大きな危害を与える可能性があります。

また、食品取扱施設での異物混入事故のうち、約30%が虫の混入と言われています。異物混入対策の一つとしても、防虫対策は必要不可欠なことになるのです。

防虫対策では、施設に入れない、発生させない、定着させないといったことが大切ですが、わかってはいるけど、実際にやるとなったら難しいですよね。どうやったらよいのだろうか・・・

専門業者に相談することも良いですが、お願いしているから安心ではありません。自分たちでも取り組まないとだめなのです。本セミナーでは防虫対策を効果的にするために行うこと、注意しなければならないことをご紹介致します。

日時

2023年6月29日木曜日 15:00~

ZOOMウェビナーにて開催

お申し込み方法

下記ページから必要事項をご記入の上お申し込みください。

Q&C塾お申し込みページ
キュー・アンド・シー塾へお申し込み頂きありがとうございます。下記ご入力頂き、確認ボタンを押してください。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ...

コメント