食品取扱施設の清掃・洗浄のコツ 5月30日Q&C塾無料セミナー開催!!

セミナー

キュー・アンド・シー塾 無料Webセミナーのご案内です。

細菌汚染、アレルゲンの汚染、異物混入を起こさないためには、清掃・洗浄は欠かせません。清掃・洗浄を徹底し清潔な環境を維持することで、製品の品質向上、クレームの減少につながるはずです。

また、キレイに汚れを落とすことは、従業員の気持ちをリフレッシュさせ、働く職場が明るくなります。もしヌルヌルした床で作業していたならば、滑って転ぶといった危険も考えられます。清掃・洗浄は食の安全にとっても重要ですが、労働災害防止にもつながるんですね。

本セミナーでは、清掃洗浄のコツ、効率の良い洗浄方法などをご紹介致します。
現場の清掃・洗浄でお困りの方、洗浄・清掃方法を見直したい方、もっと現場をキレイにしたいけど時間が取れず困っている方、は是非ご参加頂ければと思います。

日時

2023年5月30日火曜日 15:00~

ZOOMウェビナーにて開催

お申し込み方法

下記ページから必要事項をご記入の上お申し込みください。

Q&C塾お申し込みページ
キュー・アンド・シー塾へお申し込み頂きありがとうございます。下記ご入力頂き、確認ボタンを押してください。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ...

コメント