HACCPのすゝめ!7月29日Q&C塾無料セミナー開催!!

HACCPセミナー セミナー

キュー・アンド・シー塾 無料Webセミナーのご案内です。

HACCPの完全義務化から1年が過ぎました。実際のところ、食品企業の皆様は、HACCPを実施出来ていますでしょうか?

HACCPは難しい、めんどくさい、というイメージがついてしまっていますが、HACCPはそこまで難しいものでもなく、HACCPを知ってマスターし実施することは、必ず貴社の製品の安全・安心、品質向上につながるのです。

本セミナーにおいては、HACCPの濃い深い内容までお話しする時間はありませんが、これからHACCPを勉強する新人社員向でも分かり易いようHACCPの基礎についてお話しをしたいと思います。

「HACCPとはこういうことだったんだ !!」「これってHACCPに繋がることだったんだ !!」「こうやればHACCPの運用ができる!」ということを学んでいただけたら幸いです。

日時

2022年7月29日金曜日 15:00~

ZOOMウェビナーにて開催

お申し込み方法

下記QRコードまたはURLからgoogleフォームへアクセスし、必要事項をご記入の上お申し込みください。その他詳細は【こちら】の案内もご覧ください。

  • 申し込み期限:2022年7月28日 17:00
2022年7月29日 15時より          第12回Q&C塾 HACCPのすゝめ 参加申し込み
HACCPの義務化から早1年が過ぎました。実際のところ、食品企業様は、きちっと実施しているでしょうか?またそもそものHACCPの意味を理解されていますか? たしかにHACCPは難しい、めんどくさい、というイメージが正直ついてしまっていますが、HACCPを知ってマスターすることは、必ず貴社の品質、安全・安心につながるので...