食品企業の教育・トレーニングのポイント 9月30日Q&C塾無料セミナー開催!!

HACCPセミナー セミナー

キュー・アンド・シー塾 無料Webセミナーのご案内です。

「教育はしているのに、従業員がルールを守ってくれないんだよね」とか「うちの店長記録付けろってよく注意するけど何のためにやってるかよくわからないんだよね」といった話を聞いたり思ったりしたことはないでしょうか。そんな時、「従業員はほんとに理解してくれているのかな?」と考えてみたことはありますでしょうか。

「用語の意味がわからない」「具体的なやりかたがわからない」「なんのためにやるのかよくわからない」というような教育になっていませんか? 例えば「HACCP」という言葉は、食品業界では当たり前ですが、パートさんにとっては新しい言葉なのです。

そんな従業員に寄り添った教育訓練を行うためのちょっとしたポイントについて「従業員の気持ちになって考えよう」をテーマにお伝えできればと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。

日時

2022年9月30日金曜日 15:00~

ZOOMウェビナーにて開催

お申し込み方法

下記ページから必要事項をご記入の上お申し込みください。

Q&C塾お申し込みページ
キュー・アンド・シー塾へお申し込み頂きありがとうございます。下記ご入力頂き、確認ボタンを押してください。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ...

コメント