食品現場での内部監査のコツ 2月24日Q&C塾無料セミナー開催!!

セミナー

内部監査はISOだけではありません!

内部監査はISOやFSSC、JFSといった、マネジメントシステムの認証を取っている会社だけと思っていませんか??

そんなことはなく、特に最近は輸出国から内部監査の実施を求められる場合も多くなっています。

また、内部監査を行うことは、会社を良くするために見つめ直すきっかけにもなるのです。

内部監査を実施することで、安心安全な食品をつくるために実施していなければならないことを、客観的に確認することができます。もしも実施していなければ、改善すればよいのです。

まずは自社の業務の振り返りのように、そんな楽な気持ちでスタートしてはいかがでしょうか。

本セミナーでは、内部監査はまずは何をやったらよいの?というように、何をどうしたらよいかわからない方、これから初めて内部監査を実施しようと考えている方、のヒントとなるように、食品現場での内部監査のコツについてお伝えできればと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。

日時

2023年2月24日金曜日 15:00~

ZOOMウェビナーにて開催

お申し込み方法

下記ページから必要事項をご記入の上お申し込みください。

Q&C塾お申し込みページ
キュー・アンド・シー塾へお申し込み頂きありがとうございます。下記ご入力頂き、確認ボタンを押してください。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ...

コメント