HACCP認証 取得していますか??

HACCPセミナー セミナー

キュー・アンド・シー塾 Web無料セミナー開催のご案内‼

本日はWebセミナーのご案内です。

今年6月にHACCPに沿った衛生管理の義務化の猶予期間が期限をむかえ、皆様HACCPに取り組まれていると存じますが、今回のHACCP義務化はあくまでも自主的な取り組みとなっています。そこで、次のステップとして、HACCP認証を目指されるのはいかがでしょうか?さらなる顧客からの信頼獲得や安心をしてもらうために、第3者による認証であるHACCP認証、食品安全規格を取得することが有効となってきます。また、そのような認証を目指すことで高度な食の安全、販路拡大や、社員のスキルアップへの道が開けてくるでしょう。

今回のセミナーでは、HACCP認証、食品安全規格について、弊社での経験もふまえ、それぞれの違いや難易度、どのような業種、規模の食品事業者様におすすめか、等々ご説明いたします。

本セミナーはZOOMでの開催とさせていただきます。その都度チャットでのご質問をお受けし、お受けしたご質問につきましては配信中やセミナー後に回答させていただきます。また、当日ご参加できない方には、後日弊社YouTubeサイトにて限定配信のURLをお知らせいたしますので、まずはお申し込みだけでも構いません。

お忙しい中、誠に恐縮ですが、皆様のご参加を心よりお待ち申しあげております。

.日時          令和3年8月31日(火) 15:00~15:45

2.場所          ZOOMにて開催

下記内容を本文に記載の上メールにてお申し込み下さい。

(申込期限 令和3年8月30日 月曜日17:00まで)

(件名)キュー・アンド・シー塾参加申込

お名前:

会社名/団体名:

所属部署:

メールアドレス:

郵便番号:

ご住所:

TEL

FAX

その他質問やご要望等ございましたらご記入ください。

メール送信先:

株式会社キュー・アンド・シー 宛

haccp@qandc-lab.com